2017年03月30日

モニターさんからも大好評!使用者さんの声

キラリとろ~りムースは、
モニターさんの間でも、好評のカラートリートメント。

実際に使用したモニターさんの
声はどんなものだったのかというと・・・

「泡タイプなので髪によく馴染むし、
いやなにおいもありませんでした。

1回でも結構染まると思います。
数回使うとしっかりと定着しますね。
美容成分が配合されているので、
髪が傷まないのも良いですね★」


「ムース状ですが、髪にのせると
溶けて根元まで広がるような感じです。
キラリとろ~りムースは、
なんだかエレガントな香りがします。

本当は10分ですが、40分置いてみました。

仕上がりを見ると、すごい、白髪がない。
根元からキレイに染まりました。

また、うちには他商品もあって、
比較ができますが、
他社製品は色々欠点があるけど、
キラリは
・髪がサラサラになる
・色が内部までしっかり入る
・髪がふんわりする
と、かなり良い白髪染めだと思います。

ダークブラウンの色もとてもキレイでした。」

このように、とっても好評のキラリ(^^♪
次はあなたもお試ししてみてください。

>>キラリとろ~りムースの詳細はこちら<<



posted by キラリとろ~りムース at 23:07| キラリとろ~りムースのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする